無痛治療・できる限り痛みの少ない歯の治療

「歯医者さんは怖い、痛いから嫌だ」という患者さんも多いのかもしれません。しかし歯医者さんのことを敬遠していても、その間に虫歯は進行してしまいます。虫歯を悪化させないためにも沢田歯科医院では患者さんに痛みの少ない治療方法工夫して行っています。

具体的に行っているのは、麻酔治療の工夫などです。表面麻酔を添付したり、麻酔の注射針を細いものを使用したりなど、患者さんの負担が少なくなるよう考慮しています。

また時間をかけて、しっかりと麻酔を浸透させたりなど、丁寧でいてそれでいて確実な治療を心がけているので、痛みや不安などがある方はぜひ沢田歯科医院にご相談いただければと思います。

b98.jpg

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無痛治療・できる限り痛みの少ない歯の治療

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://sawadadental.net/mt/mt-tb.cgi/4

このページは、sawadadental.netが2018年5月29日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予防歯科の重要性」です。

次のブログ記事は「歯の形がおかしい?癒合歯」です。